» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

26 12
发新话题
打印

蓝龙 米饭通评分37

ファミ通レビュー

ブルドラ 10 9 9 9

待ってましたとつい叫んでしまうほど古き良きRPG。しかし360の性能を最大限に生かしており
非常に新鮮。フルオーケストラが重厚な物語に更なる厚みを加えているため没入感が凄い、これはハマる。

プレイ感は非常に良好。戦闘は非常にシンプルだがかけひきの妙は失われていない。
初心者でも直ぐに理解し楽しむことが出来る点は◎。ただコア版だと少しロードが長いのが残念。

坂口氏が暖めていた物語を鳥山ワールドで再現したBD。温かみのある3Dグラフィックがプレイヤーと
世界の距離を縮めてくれる。この世界を冒険出来ることは本当に幸せ。360購入のきっかけとなる作品です。

欠点が見つからないRPG。広大な世界、緻密なストーリーそして明かされる真実。これほど極上の
エンターテイメントはどのメディアを探しても見つからない。キャラ一人一人が生きている。RPG好きなら絶対に買い。

真不错!看来不是炸弹了呀!

不错,看来要入Z鸟

如龙2   9 10 9 10

就看日本玩家领不领情了。

能到ff9一半的销量就大满足了

如龙2   9 10 9 10

SEGA华丽的爆发了

SEGA的春天要来了?:D

逼人买机器啊 可怜的Wii再一次拉开距离

杂志确认

9点
丁寧に綴られる物語を始め、わかりやすいバトル、緩やかなバランスなど、
初心者でもすんなり遊べるくらい間口が広い。それでいて戦闘はやり込む
余地がかなりあり、調べられるオブジェクトも膨大とゲーマー心をくすぐる
要素もある。正当進化したRPGと呼ぶにふさわしい作品。

9点
最新の技術で古きよき名作RPGを再生した・・・・・といった仕上げの作品。
やわらかく暖かみのある画像と、自由度が高くプレイヤーのいじり甲斐の
ある成長システムが特徴的。演出やムービーなどは、ことさら派手では
ありませんが、ストーリーを進めていくバランス感覚は絶妙。

9点
バランス良く、王道を突き進んだRPG。かげのカテゴリーやスキル、敵どうし
に戦わせるなどのシステムのおかげで、戦闘はかなりやり甲斐アリ。また
物語は感動的で、各イベントに心がじんわり染み渡ります。ただそれだけに、
敵のウンチを調べるなどの行為には若干の違和感が。

10点
戦闘や随所のコマンドまわりなど、とにかく快適で丁寧な作り。長時間プレイ
していても、これだけストレスなく遊べるRPGはなかなかないかと。鳥山氏の
絵も生き生き表現され、ムービーでも戦闘でもその魅力が味わえます。あと、
イアン・ギランが歌っているボス戦の曲がイイ!

[ 本帖最后由 贪吃的蝴蝶 于 2006-11-29 16:09 编辑 ]

如龙2太强了啊~

一代也是38分,连续两代38分,不简单啊.

龙如1代37分吧……:D

2代确认双dvd容量,各种内容大增加,号称读盘缩短……

不过还是没想到还能这么高分……

中文版沙弥时候?同步吗?

如龙有中文就好了

看到了现在的如龙
想起了过去的莎木

26 12
发新话题

官方公众号及微博