» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

TECMO新作发表会~~~同时官方网站更新~~

引用:
原帖由 鱼鱼鱼鱼 于 2007-3-30 13:27 发表
跟风..DS新作么
和忍龙一同在杂志公布的

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン

次なる発表はテクモが昨年の10月よりスタートしたオンラインプラットフォームLieVoでのパッケージ販売第一段。ジャンルはMMORPG、五月に発売予定です。

モンスターファームDS

またまたきました本日DSタイトル二発目。原点回帰をテーマに、システムは安心して遊べる仕様に。モンスターの認識はタッチペンによるイラストか、音声認識、またはGBAカートリッジを挿入することで判断されます。

XO的呢?等死了

XO作品呢?

ロード・オブ・ザ・リングス・オンライン

魔戒网络版?MMORPG?TECMO?

ニンジャガイデンDS( ドラゴンソード)

これまたきたー! 本日DSタイトルの第3発目。ほとんどの操作がタッチペンによって行なわれたり、縦持ち対応の画面によって、まったく新しい感覚の「ニンジャ」シリーズの登場。
プレゼンテーターはチームニンジャのボスでお馴染みの板垣さん。これはPS3版にも負けない気合が感じられましたよ。

完全投向N社呀

硫酸脸的性骚扰案子审完没有?

精彩:D

やはり出ましたPS3版「ニンジャ」! 発売も6月14日と決定し、価格は税込7800円。体験版も4月27日からダウンロードでき、これは盛り上がってきたー!

耐心等XO游戏。。。。

XO的还没有??

不懂鸟文

发新话题

官方公众号及微博