» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |


 31 123
发新话题
打印

我觉得这个游戏如果卖得不好可以移植给Wii.

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/04/25/104,1177470425,70840,0,0.html
●キャラクター&システムの最新情報をお届け!!

 
『トラスティベル ~ショパンの夢~』は、高名な音楽家のショパンが、人生最期の床で見た夢の世界を舞台にしたRPGだ。夢の世界で出会ったポルカとアレグレットというふたりと、夢の世界の住人たちの生き様に、徐々に心を揺さぶられていくショパンの姿が描かれていく。
 今回紹介していく反政府組織"アンダンティーノ"の面々は、彼らと行動をともにする仲間だ。これまで語られなかったアレグレットたちの旅の目的が、反政府組織との協力でおぼろげながら見えてきた……!? そのあたりの考察を踏まえて、新たな仲間たちを紹介するぞ。また、戦闘システムの新情報もお見逃しなく!


ジルバ
(声:中田譲治)
27歳 武器:両手剣


「おしゃべりはこれくらいにしよう
とにかく、作戦決行だ」

つねに冷静で、理知的な性格から的確な状況判断ができる反政府組織"アンダンティーノ"のリーダー。仲間たちからの信頼も厚く、同組織で活動する幼なじみのファルセットや、恋人のクラベスからも頼りにされている。
 

- EVENT -







 

- BATTLE -





ジルバは巨大な剣を、自由自在に軽々と扱うほどの力の持ち主。攻撃範囲も広範囲に及びそうだね。

 

 

クラベス
(声:園崎未恵)
24歳 武器:細身の剣


「反乱軍ですもの、地下に潜らないと
雰囲気が出ないでしょ? うふふ」

親しみやすいが少しミステリアスな面を持つ女性。メンバーとしての経歴は浅いが、剣の腕前を買われて組織の中核メンバーに。ジルバとは恋人どうしながらも、幼なじみのファルセットのことをうらやましく思っている。
 

- EVENT -






 

- BATTLE -







薔薇のようなデザインがあしらわれた細身の剣で、敵を撃破する!!

 

 

ファルセット
(声:半場友恵)
22歳 武器:ナックル


「絶対に許せない!
人を想う純粋な気持ちを
簡単に断ち切るようなやつは!
絶対に許せないよ!!」

組織の創設当初からジルバの片腕として行動する女性。面倒見がよく、組織の女性たちからも慕われているのだ。ジルバに密かに想いを寄せているが、幼なじみゆえに言えないでいる。クラベスに対しては、思うところがあるらしく、少し突っかかった言動を取るぞ。
 

- EVENT -







 

- BATTLE -







拳でモンスターをブッ飛ばすファルセット。蹴りなどの打撃を駆使して、細い体からは想像できない高い戦闘力を見せるぞ。

 


【システム紹介】
パーティクラス

本作には、"パーティクラス"というキャラクターのレベルとは異なるパーティー全体のレベルが存在するぞ。"パーティクラス"は、特定のボスを倒すとレベルアップする。このレベルが上がるごとに、戦闘のルールが変わるシステムなのだ。つまり、特定のボスを倒すたびに新たなルールの戦闘を楽しめるわけ。また、キャラの移動速度アップなどの効果もあり、戦闘ルールとキャラ能力の両面から戦闘に変化を与えてくれるぞ。



 

レベル1止まっているあいだは時間が経過しない 



バトル中、決められた時間内は自由に行動することができる。"パーティクラス"レベル1は、キャラを動かしていないあいだ、時間が経過しない初心者仕様になっているのだ。

 

レベル2必殺技を強くする
”エコー”が溜まる 





レベル2では、必殺技の威力を上げる”エコー”が追加される。しかし最初に行動を起こすまでは時間が経過しないが、行動を開始すると時間が減っていってしまう。

 

レベル3必殺技を4つ装備して戦える





時間無制限だったシンキングタイム(ターンが回ってきたキャラクターの行動を考える時間)が3秒に。全体の行動時間が5秒から4秒に短縮。ただ、必殺技を4つまで装備できる。

 

レベル4必殺技を連続で出せる!
反撃も可能に!! 




敵から攻撃を受ける際にタイミングよくボタンを押すと反撃ができるようになったり、必殺技を連続でくり出す”ハーモニーチェイン”が可能になる。しかし、シンキングタイムは1秒と、すぐ行動を開始しなければならないシビアな戦闘になるのだ。


必殺技の威力がアップ!
エコー








"パーティクラス"がレベル2になると溜まり始める"エコー"。これは、必殺技の威力を上げるパワーゲージのこと。敵に攻撃を当てると蓄積され、連続で当てればより多く溜められる。

 

必殺技を連続で出せる!
ハーモニーチェイン









"パーティクラス"がレベル2になると溜まり始める"エコー"。これは、必殺技の威力を上げるパワーゲージのこと。敵に攻撃を当てると蓄積され、連続で当てればより多く溜められる。

 



[ 本帖最后由 NintendoWii 于 2007-4-30 19:14 编辑 ]


TOP

你们觉得Wii能够不缩水移植本作吗?



TOP

???
WTF


TOP

做为个任饭告诉楼主不够:D

TOP

这个游戏的开发度已经很高了,不是随便可以YY的
毕竟从720P到480P,想不缩水都难啊

不过个人还是希望能在Wii上玩到此作

TOP

建议楼主下个720p的视频看下,这游戏wii做不出来

TOP

太过华丽了?

TOP

人设不错,别的看不懂

TOP

期待Wii上

TOP

楼主这样再有爱下去Wii会受不住的

TOP

恩,又一个可以攻击WII的机能了,不过这画面跟装B13比差多了~

TOP

不如直接多快好省地上ps2+nds版。

TOP

缩水移植当然可以,有必要伐?
还有,这种游戏上Wii有意义伐?

TOP

不是ONLY FOR XO了么?

移植必缩水,缩水了肯定会被嘲弄

所以lz你以后不要发表奇怪的观点了。有时候真的很扯N饭们的后腿

[ 本帖最后由 wzwd1111 于 2007-4-30 21:15 编辑 ]

TOP

引用:
原帖由 handsomeken 于 2007-4-30 21:10 发表
缩水移植当然可以,有必要伐?
还有,这种游戏上Wii有意义伐?
有钱赚就有意义

TOP

 31 123
发新话题
     
官方公众号及微博