» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

PSM3编辑在实际使用认为,PS3运行时的发热量和噪音比360本体和电源加起来还要少

PSM3がPS3の熱問題を検証

PS3が熱暴走したという噂を、実際に実機を持っている海外ゲーム誌のPSM3が検証したようです。

それによりますと、『1日、部屋の中で我々の前のテーブルの上でプレイしました。騒音については誰もコメントしませんでした。collegueが彼の手を2,3時間稼動していたマシンの後ろに置いたところ、温風を静に、そして問題なくファン、穴を通してマシンの後ろから引き出されたのを感じました。マシンの表面は室温のままで後ろの小さな一部は暖かくなります。熱いではなく暖かいです。PSM3の自主的な判定は「PS3は360と電源の組み合わせよりも少ない熱と音を生み出します。」』

PSM3编辑在实际使用认为,PS3运行时的发热量和噪音比360本体和电源加起来还要少

发新话题

官方公众号及微博