» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

MonsterHunter3,请华丽的倒戈吧!!

在某处看了这个,无链接的
原文:モンスターハンター3(仮称)XBOX360版への移植

カプコン様にて、現在開発が決定しているのPS3用ソフト「モンスターハンター3(仮称)」を是非XBOX360用にも移植して欲しいと思い提案致します。

既に発売されているPS2用ソフト「モンスターハンター」「モンスターハンターG」「モンスターハンター2」、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル」そして最新作「モンスターハンターポータブル2nd」は記録的なヒット商品になっております。大自然の綺麗な描写に目を奪われ、数々のモンスターを狩り、膨大な量の武器 防具を作り上げていくその魅力に心を奪われた方は多いと思います。そして日本のみならず海外でもモンスターハンターは発売され、世界に狩人人口は広がっております。
そして、次世代機PS3への新作ソフト「モンスターハンター3(仮称)」の開発発表があり、ますますこのゲームへの期待は高まるばかりです。ですが、その期待とは裏腹にPS3という次世代機への不安(価格 性能など)はまだ拭い去れていないのが現状であると考えます。既に発売されているXBOX360は日本ではまだ普及はしていないようですが世界で発売され販売台数はかなりのものです。性能も期待を裏切るものではないのは承知の通りだと思います。モンスターハンターの売りでもある「ネット協力プレイ」もネットに強いXBOX360では快適にプレイできるはずです。そこで浮かんでくるのが、マルチプラットホームという構想です。PS3がダメといっているのではなく、「モンスターハンター3(仮称)」を待ち望んでいるユーザーに選択肢を与えて頂きたいのです。

发新话题

官方公众号及微博