» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[官方活动] 日本 SE 正在送出《古墓丽影:劳拉与光之守护者 》的兑换码

来自 @红魔FOREVER红魔 的微博
Square Enix Japan 正在送《古墓丽影:劳拉与光之守护者 | Lara Croft and the Guardian of Light》的兑换码(XBLA和PSN都可以)。只要正确回答10个问题中的5个,就可以免费领取。

回答问题的网址是 http://survivorisborn.jp/快扩散哦!

UPDATE:
"答错,可以后退重新答。。方便,基本上这游戏是送的了。。"

UPDATE2;
あなたは灼熱の砂漠でさまよっています。 熱にさらされ、体の水分が徐々に奪われています。 あなたが生存できるギリギリ限界の脱水量は何%まで?
A

雪から水分を取るのが手っ取り早いが、雪をそのまま食べてしまうと、体温を下げ、体力の低下や低体温症の危険性などがあるため、溶かしてから飲むのが最適。
D

冒険中ララが手にする武器のひとつ「弓」。武器としてはもちろん、様々なアクションに使用することができる。ゲーム中、実際に弓で出来るアクションを選べ。
A

物に紐を結びつけるロープワークで、引っ張った時の強度、結びやすさ、解きやすさがもっとも優秀な結び方は次の内どれ?
B

あなたは毒蛇に腕を噛まれてしまいました。 応急処置として間違っている対処法は次のうちどれ?
B

冒険の拠点となる「ベースキャンプ」。「ベースキャンプ」には冒険を進めるためにかかせないいくつかの機能が用意されているが、この中に間違ったものがひとつだけある、それはどれだ?
B

森の中を移動している最中、蛾や蟻などの多くの虫が集まっている事に気づきました。 これは何のサイン?
B

次の動画の序盤で寺院から脱出するためにララが利用したオブジェクトは?
B

あなたは深い森の中で遭難し、さらに怪我を負いうまく動けません。 自分の存在を知らせるため手持ちの日常品で救難信号を出す必要があります。 使えそうなのは次の内どれ?
B

ララの身に付けているペンダント。正しいものはどれだ?
B

今作で初めて本格的な冒険へと出たララ・クロフトが乗船した船の名前は?
B

あなたは激しい雷が伴う嵐に巻き込まれてしまいました。 雷がかなり近くに落ちているようで大変危険です。 落雷を避ける緊急避難方法で安全なのは次の内どれ?
A

歯ブラシや歯磨き粉が無く、歯磨きができない際に、 虫歯になるリスクを下げる最も効果的な方法は次の内どれ?
D

「トゥームレイダー」シリーズでララのシンボルといえば?
A

弓と木材で火をおこす手法、“ユミギリ”で正しい図は次の内どれ?
A

次の動画にはTOMB RAIDERのストーリーの始まりが描かれています。 次の選択肢の内、ストーリー展開が正しいのはどれ?
D

これまでに実際に発売されたことがある「トゥームレイダー」シリーズのタイトル名を選べ。
B

今作の「トゥームレイダー」を開発した北米に拠点を持つ開発スタジオの名前は?
B

あなたは探索中に転倒し、腕を強く打ち骨折してしまいました。 次の内、骨折時の応急処置で正しいのはどれ?
A

一般的に頭を撃ち抜いて敵を一撃で葬りさる事をなんという?
B

あなたは狂犬病に感染している犬に噛まれてしまいました。 傷は深く、感染は避けられないようです。 感染してしまった場合の対処法で、正しいのはどれ?
A

外で寝る際、直接地面に寝ない方が良いとされています。 次の内正しい理由はどれ?
A

次の動画でララが使用しているイヤホンのコードの色は?
A

今作のララの年齢は?
C

今回の航海でララ達一行が調査へと向かった、日本近海にあると言われている海域の名前は?
B

ペットボトルを利用して、水をろ過する方法で正しい図は次の内どれ?
B

あなたは木の枝で深く肩に傷を負い、出血してしまいました。 静脈からの出血のようです。正しい止血法は次の内どれ?
A

[ 本帖最后由 turnlive 于 2013-3-25 18:27 编辑 ]

本帖最近评分记录
  • mushroommg 激骚 +2 版务处理 2013-3-26 06:22
  • 唐三少 激骚 +6 感谢分享 2013-3-25 20:39
  • wind 激骚 +1 威武! 2013-3-25 20:30
  • zeroat 激骚 +5 感谢分享 2013-3-25 19:46
  • hugang 激骚 +5 感谢分享 2013-3-25 18:13

用翻译软件无压力。。

233,还可以反复做。。

引用:
原帖由 BeastMa 于 2013-3-25 18:04 发表
必须日服id还是全服通用?
通用。

引用:
原帖由 jolin999 于 2013-3-25 18:35 发表
奇怪,我的PSN港服老是說無效
PSN没试过,xbox live是通用的。

posted by wap, platform: Samsung (OMNIA 7)
引用:
原帖由 @rickyfu  于 2013-3-25 20:44 发表
我晕,360的不能选,只能选ps3的,什么原因。
估计发光了吧。。。

发新话题

官方公众号及微博