» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

square-enix发表会开始了,可以关注一下

「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG「ラスト レムナント」が発表されました。

カンファレンスではメディア向けに実機映像が公開されましたが(プリレンダムービーではなくリアルタイム)、グラフィックのクオリティはハンパなくすごかったです。

SFと中世をミックスさせたような世界観で、エイリアンと人間が共存する世界です。

バトルはフィールドに徘徊するモンスターと接触するとバトルモードに突入する、シンボルエンカウント方式。コマンドRPGというスタイルを取りながらも、大軍勢を操ることができるという。

フィールドとリンクして敵が乱入してきたり、戦闘に応じて状況が変化したりと、これまでのRPGとは一風変わったシステムを採用している。ここで実際の戦闘シーンが公開されたが、ダイナミックなカメラワークが大迫力だった。

開発はアンリアルエンジン、日米同時発売、ハードはPS3とXbox360と、初の試みが盛りだくさんだ。

※詳細は5月30日発売のゲーマガにて!

The Last Remnant XO/PS3

SE这次发彪发得厉害了...

哈哈最后幸存者
确定是PS3和XO了:D

3张图,稍等

引用:
原帖由 NintendoWii 于 2007-5-10 16:04 发表

怎么了,我的话让你失望啦
放心,也许会成真也说不定
搞错了,应该用这个表情:

日美同时发售~~

引用:
原帖由 贪吃的蝴蝶 于 2007-5-10 16:04 发表
「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG「ラスト レムナント」が発表されました。

カンファレンスではメディア向けに実機映像が公開さ ...
这个游戏,雷蒂可以不用负隅顽抗苟延残喘了

早就确定是XO和PS3了

只要WII没有彻底停止发售,任何事情都可能发生,雷老虎可以残喘好几年呢

引用:
原帖由 贪吃的蝴蝶 于 2007-5-10 16:05 发表
The Last Remnant XO/PS3
来了来了:D

“最后”不是前几天就说了么
我要新消息

今天有影像流出不??????

引用:
原帖由 贪吃的蝴蝶 于 2007-5-10 16:06 发表
日美同时发售~~
赞,希望亚版有英文

引用:
原帖由 clond 于 2007-5-10 16:06 发表

这个游戏,雷蒂可以不用负隅顽抗苟延残喘了
他被开包多次,已经不在乎了~

发新话题

官方公众号及微博