» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

square-enix发表会开始了,可以关注一下

阶段总结~~
PSP SO1リメイク
PSP SO2リメイク
未定 SO4 開発AAA
Wii  チョコボの不思議のダンジョン 時忘れの迷宮
Wii  ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー 最新映像のみ
DS  ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト 8月23日 5040円
PS2 ファイナルファンタジーXII インターナショナル ZODIAC JOB SYSTEM 8月9日 6476円
   ・16:9のワイド画面モードを追加 ・当たり前だが全部英語
Xbox360・PS3 ラスト レムナント アンリアルエンジンで開発 日米同時発売
   ・シンボルエンカウント方式 ・コマンドRPG ・大軍勢を操れる ・SFと中世をミックスさせたような世界観

还是没有震撼消息

SO4上360吧,拜托了

谁都不得罪啊,,

还是没震撼消息。
个新RPG...么兴趣。

日美同时发售,家用机高清联盟赢啦!!!:D

ff13没有给wii?

SO4没有公布平台,没得意思

只是头菜啊,作为正餐的DQ和FF还没开始?

引用:
原帖由 bzjian 于 2007-5-10 16:10 发表
日美同时发售,家用机高清联盟赢啦!!!:D
以联盟的理念,跨平台的都是二线游戏:D

引用:
原帖由 sunykoss 于 2007-5-10 16:12 发表
ff13没有给wii?
几年后的游戏,现在担心什么

引用:
原帖由 sunykoss 于 2007-5-10 16:12 发表
ff13没有给wii?
太不厚道了

「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」などに続く新ブランドとして日米同時発売を目指す新規RPG「ラスト レムナント」が発表されました。

カンファレンスではメディア向けに実機映像が公開されましたが(プリレンダムービーではなくリアルタイム)、グラフィックのクオリティはハンパなくすごかったです。

SFと中世をミックスさせたような世界観で、エイリアンと人間が共存する世界です。

バトルはフィールドに徘徊するモンスターと接触するとバトルモードに突入する、シンボルエンカウント方式。コマンドRPGというスタイルを取りながらも、大軍勢を操ることができるという。

フィールドとリンクして敵が乱入してきたり、戦闘に応じて状況が変化したりと、これまでのRPGとは一風変わったシステムを採用している。ここで実際の戦闘シーンが公開されたが、ダイナミックなカメラワークが大迫力だった。

開発はアンリアルエンジン、日米同時発売、ハードはPS3とXbox360と、初の試みが盛りだくさんだ。

※詳細は5月30日発売のゲーマガにて!

发新话题

官方公众号及微博