» 您尚未登录:请 登录 | 注册 | 标签 | 帮助 | 小黑屋 |

发新话题
打印

[贴图] OP787情报巨坑再度开启

787話 4分前
熊と和太鼓を叩くゾロ

革命軍の参謀総長であるサボの登場にはやしたてる民衆

バージェス「ウ…!!」

剣闘士たち「あ…アイツ…!!」

ギャッツ「おォ!!三ツ星の受刑者!!」

ギャッツ「革命軍の参謀総長だァ~!!」

サボ「俺は革命軍のサボ…!!
   麦わらのルフィは俺の弟だ!!

あいつに何か用か!?
   バージェス」

バージェス「うう~~麦わらが弟?どこかで聞いた台詞だ・・・」

と返すバージェス

サボ「自分とエースとルフィで三兄弟だ
   そして頂上決戦で死んだエースの人生のことえお前らを恨みはしないが
   以後ルフィのバックにはおれがついてる、よく覚えとけ」

とバージェス脅す

バージェス「てめえらの関係なんて興味ねえよ邪魔すんな!」

と叫ぶバージェスだが

サボ「個人的にも、か?」

との返しに自分が戦ったルーシーの正体がサボであることを悟る

向うからドフラミンゴがやってくるが、自分はバージェスに手がかかりそうだとルフィに言うサボ

ルフィはキャッツ達(ギャッツだ!)が時間稼いでくれる、ミンゴは俺が倒す!と返す

ルフィはサボにエースの実食ったんだなと言い、あいつの形見だ誰にも渡さねえよとサボ

不沈艦ラリアットでサボを殴るバージェス、ビルを真っ二つにする威力だが炎状態のサボには効かず
火炎竜王という発勁のような技でバージェスを吹き飛ばす

ワンピース787話 ネタバレ 画バレ ジャンプ

吹っ飛ばされるバージェス

剣闘士たち「四皇の船員を吹き飛ばした!!強ェっ!!さすが革命軍のNO.2!!」

標的を自分に変えたことでバージェスの目的が能力者狩りだと悟るサボ

にげるギャッツの背中で決勝戦のルーシーは自分じゃなくサボだったと説明するルフィ

普通なら反則だがよかったな、亡き兄弟の能力を受け継ぐなんて熱い話だと語るギャッツ

後ろから爆音がし、逃げながら振り返ると町を人を破壊しながら歩いてくるドフラミンゴの姿

中心街から逃げる市民達と鳥かごから逃げる市民達が鉢合わせする
もう本格的に逃げる場所がない

そこに腕と刀に武装色を纏い、ギイィィンと刀を交叉して鳥かごを止めようとするゾロ
押して止まるようなものじゃあるまいというキンだが、たかが人間一人の能力だ、止まらねえ方が不条理だ!と返すゾロ

一方SMILE工場ではフランキーとトンタッタたちが工場を全員で押して鳥かごにぶつけ、押し戻そうとする

王宮のある台地に陣取るファミリーの雑魚ども(以前出てきたマスクの奴ら)
安全地帯を自分たちで占領して市民たちを打ち殺し近づけさせない
だがキュロス、バルト、チンジャオファミリー、ハイルディンなど剣闘士たちが駆けつけ雑魚を掃除する
重症だったハイルディンたちはマンシェリー姫の力で復活していた
キュロスの指示とサイの掛け声で市民たちを鳥かごの中心部である台地へ避難させる

だがドフラミンゴが鳥かごの収縮速度を速める!
ぐんぐんせまってくる鳥かご、押し戻そうとするゾロやフランキーたち
そして空に光る?複数の何かを感じ取る藤虎(!?)

鳥かご中心到達&大量虐殺まであと3分
ルフィ復活まであと4分!

おわり

顶楼情报是假的。

发新话题

官方公众号及微博